メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/19【マヤ暦KIN91】青い猿 青い嵐 音13

おはようございます☀️

昨日は、初めてのオンライン筆文字講座を開催致しました。世の中にオンラインというものが生まれ、世間では当たり前のようにzoomによる講座や講演など行われる中、どうしても踏み込めなかった。何でもやってみないと分からないものです。分からないことはネットが教えてくれますし、何とかなるものです。

昨日、集まって頂いた方々、高知、鳥取、滋賀、埼玉、仙台、栃木、こんなにも日本中のあちこちの人達が、1つの画面に集まることが出来るなんて、凄いことです。

昨日、ご参加頂いた皆様、貴重な時間をありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します🙏

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 91 青い猿 青い嵐 音13

 

🟦青い猿🐒

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター 

~目の前の人を楽しませる

高い知性とサービス精神あふれる

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える


🟦青い嵐🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

今日のガイドキン・青い鷲

  導く力は「高い理想」 

ちょっとリスクがあることや、未知の冒険に興味御持つ事なども、新しい気分をわき立たせる材料。大きな理想を描いてみることで、もう一度現在の自分の活動を再評価できます。

 

易経は「火水未済(かすいびせい)」

無理せずに今必要な準備をコツコツ行う。

これから伸びる 

希望を持つ

希望を与える役目

女性リードの家(男性は仕事)

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿環境を帰ることでで未知なる扉が開かれる

✿起こることは 必ず自分に必要なこと

✿自分が楽しんでいれば周囲も幸せな気分になる

✿自分自身を満たすことで 素晴らしい未来になっていく

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240118195152j:image

f:id:kyonsmile23:20240118195200j:image

f:id:kyonsmile23:20240118195156j:image

f:id:kyonsmile23:20240118195204j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「楽しもう。みんなでもっと楽しもう」
「嵐のように楽しもう」
「人生は、ゲーム。だから勝ち方を知ること」
「理想の如く生きる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240118195202j:image

f:id:kyonsmile23:20240118195210j:image

f:id:kyonsmile23:20240118195214j:image

f:id:kyonsmile23:20240118195206j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『もっともっと良くなって行く』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240118195209j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240118180440p:image

↓↓↓

https://youtu.be/pSCgaMOUesQ?si=gsC7z6u42BGChYIz

 

今日のきょんちゃんイラスト

『アリさんとぱんだ君』

f:id:kyonsmile23:20240112202030j:image

 

昨日のオンライン筆文字講座

f:id:kyonsmile23:20240118221952j:image


f:id:kyonsmile23:20240118222007p:image

f:id:kyonsmile23:20240118222015p:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。