メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/28【マヤ暦KIN39】青い嵐 青い手 音13 (黒キン)

おはようございます☀️

12/6(水)は、宇都宮できょんちゃんの筆文字ワンデーセミナーです。思えば、地元開催が一番少ないきょんちゃんのワンデー。地元栃木の皆さんにこそ、きょんちゃんの全てをお伝えしたい!昨日やっと、講座にお渡しする筆文字セットが完成✨

今日から、12/16(土)の群馬ワンデーセミナーの準備に取り掛かります!

楽しみながら頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 39 青い嵐 青い手 音13 (黒キン)

 

🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

~思い込み力


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握す

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

最終日です。

振り返りをしてみましょう

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐

✿予期せぬ変化に心躍らせる

✿宇宙からの凄いエネルギーに巻き込まれてみる

✿大好きなものには意味がある

✿大好き!というエネルギーは偉大

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231127210952j:image

f:id:kyonsmile23:20231127210955j:image

f:id:kyonsmile23:20231127210945j:image

f:id:kyonsmile23:20231127210948j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「みんなと一緒だから楽しみが増えて行く」
「やるべき事をいかに楽しむかで大きく変わる」
「一日の良かった事を振り返る」
「全てを喜んで受け入れる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231127211019j:image

f:id:kyonsmile23:20231127211007j:image

f:id:kyonsmile23:20231127211011j:image

f:id:kyonsmile23:20231127211015j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『何を思い込むかで全てが決まる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231127211016j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231127121207p:image

↓↓↓

https://youtu.be/9cKGxIHobYA?si=DyOz8bXXO1Ie8mK0

 

今日のきょんちゃんイラスト

木の実ぱんだ。

f:id:kyonsmile23:20231127211043j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊✨