旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

11/26マヤ暦⭐️【KIN37】 赤い地球 青い手 音11

おはようございます☀️

昨日は、朝から娘と釣り堀に行き、お魚を釣って、その釣ったお魚を処理してもらい、炭火で焼いて頂き、食べました🐟 串刺しにしたお魚を丸かぶりして食べるのは 凄く美味しい!

命に感謝して 頂きました🙏✨ありがとう💗

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 37 赤い地球 青い手 音11

 

🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・赤い地球

導く力は「友人へのサポート」 

 

易経は「水天需(すいてんじゅ)」

・自分の実力が発揮される機会をゆっくりと待つ。

・忍耐すれば調う「急がば回れ

・鋭気を養う

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿いるもの要らないものを振り分け 新しい形に変えていく

✿焦らず待つことも大切

✿開き直ることで自分らしさを出すことができる

✿たくさんの偶然に気付いて感謝しまくる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231126082153j:image

f:id:kyonsmile23:20231126082204j:image

f:id:kyonsmile23:20231126082200j:image

f:id:kyonsmile23:20231126082157j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「プラスに思い込むから上手く行く」
「共感は、癒しを生み出す」
「不要なものを削ぎ落とす」
「何でも本氣で思いっきりやり抜く」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231126082216j:image

f:id:kyonsmile23:20231126082223j:image

f:id:kyonsmile23:20231126082212j:image

f:id:kyonsmile23:20231126082219j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『幸せをありがとう』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231126082229j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

大阪の皆さんからの感想です。

f:id:kyonsmile23:20231123182941p:image

↓↓↓

https://youtu.be/imvumu0pdpo?si=BZ3JeY0XnY4bL9VL

 

今日のきょんちゃんイラスト

『キノコぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231124192228j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊