メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/22マヤ暦⭐️【KIN33】赤い空歩く人 青い手 音7

おはようございます☀️

今日は、いい夫婦の日ボタンの日、ペットに感謝する日😊いろんな日。車のナンバーもこの数字にしている方多いですよね!

パートナーがいる方はパートナーに、ペットがいる方はペットに、どっちもいない方はボタンに感謝しよう(笑)

ボタンさん、いつもしっかり働いてくれてありがとう😆🔘

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 33 赤い空歩く人 青い手 音7

 

🟥赤い空歩く人𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気

~現場を体験する


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

今日のガイドキン・赤い蛇

導く力は「独立独歩の姿勢」 

 

易経は「雷風恒(らいふうこう)」

・方針を変えずに今まで通り着実にことを行う

・初志貫徹

・ポイントは継続

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐

✿一日一日を精一杯生きる

✿決断に迷ったら自分の心に聴いてみる

✿やってみて初めて分かることもたくさんある

✿絶対うまくいくと信じて一歩踏み出してみよう

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231122065332j:image

f:id:kyonsmile23:20231122065335j:image

f:id:kyonsmile23:20231122065328j:image

f:id:kyonsmile23:20231122065339j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「常に人のことを思う人に悪い人はいない」
「勇気をくれてありがとう」
「やるべきことを先に終わらす」
「思い込みが全てを作る」↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231121235420j:image

f:id:kyonsmile23:20231121235425j:image

f:id:kyonsmile23:20231121235414j:image

f:id:kyonsmile23:20231121235417j:image

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『大丈夫、全てが上手く行っている』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231121235424j:image

しょうちゃんTTP

f:id:kyonsmile23:20231121235510j:image

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231121135250p:image

↓↓↓

https://youtu.be/wqxpc2xah3U?si=UpzTyNMUZdRZZiCv

 

今日のきょんちゃんイラスト

シャツぱんだ

f:id:kyonsmile23:20231122065255j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。