旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/7マヤ暦⭐️【KIN33】赤い空歩く人 青い手 音7

おはようございます☀️

昨日は、宮崎入りして初めて 社会と交わりました😆ずっと山奥に居たら、このまま ただの山奥に住む人みたいになってしまいそうでした😅

お世話になっているカフェレストランの社長の主催するイベントの動画編集のお手伝いということで行ってまいりました。人の役に立てるって幸せですね(*^^*) 自分の得意が世のため人のためになるって最高に幸せです🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 33 赤い空歩く人 青い手 音7

🟥赤い空歩く人𐀪𐁑

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気

~現場を体験する

感受性強く、繊細。

身の周りのことにまんべんなく関心を向け、

自分の置かれた状況全体を把握していく人。

自分の体験のみ重視するのには注意です。

自分と違う見解や今までの考え方が通用しないことも

素直に耳を傾ける。

チャレンジ精神と注意力を発揮して、

新しい世界をどんどん吸収していくことで

フィールドは拡大していきます。


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

音7は13の音からなるウェイブスペルの

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!

 

今日のガイドキン・赤い蛇

導く力は「独立独歩の姿勢」 

 

易経は「雷風恒(らいふうこう)」

・方針を変えずに今まで通り着実にことを行う

・初志貫徹

・ポイントは継続

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分の心に響くことに挑戦する

✿決断に迷ったら自分の心に聞いてみる

✿やってみて初めて分かることもたくさんある

✿うまくいくと信じて一歩踏み出してみよう

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230307060514j:image

f:id:kyonsmile23:20230307060522j:image

f:id:kyonsmile23:20230307060518j:image

f:id:kyonsmile23:20230307060510j:image


とよちゃんの開運ことば⭐️

「今を生きる。今を楽しむ。今を」
「人の意見も素直に取り入れ遂行する」
「応援するから応援される」
「迷わずプラスの思い込みで」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230307060619j:image

f:id:kyonsmile23:20230307060624j:image

f:id:kyonsmile23:20230307060615j:image

f:id:kyonsmile23:20230307060628j:image

 

とよちゃんの筆文字授業の言葉

「耳が痛い一言。聞きたくない一言ほど感謝する」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230307060658j:image

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230304151328p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Ijnan887sQQ

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230307061414j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼