メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/7マヤ暦⭐【 KIN37】赤い地球/青い手 音11

おはようございます☀️

久々に、きょんちゃん筆文字しおり🔖書いたよ!思いつくままに、降りてきた言葉を次々と書いてみた❣️ラミネートしてお会いした方にプレゼントしていきます🎁

f:id:kyonsmile23:20211006175626j:image

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 37 赤い地球 青い手 音11

 

🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯


🟦WS”青い手”✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分のリズムを大事にする

✿自分のオリジナル性を出してみよう

✿人生 開き直りとタイミング

✿何事もまずは心が満たされることが大事

✿焦らず待つことも大切

✿心のバランスを取るためには生活習慣を整える

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211007052713j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211006194520j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211006095849j:image

https://youtu.be/sfM8zkEaXww

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼