メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/1マヤ暦⭐【KIN31】青い猿/青い手 音5

おはようございます☀️

昨日は、栃木県真岡市のまみちゃんのサロンでぬりえ筆文字インストラクター認定講座を開講させて頂きました。今回で24回目。2年半で157名のインストラクターさんが誕生しております。みんな最高の塊です。皆さん、口々に楽しかった〜っと言って下さり、本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。まみちゃんのお人柄でここまで人を集めることが出来る。素晴らしいです。本当にありがとうございます😭

 

今回主催してくれた まみちゃんのソクササイズが10/4(月)足利であります!

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210930185253j:image

https://fb.me/e/1hNZWtf5b

 

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 31 青い猿 青い手 音5

 

🟦青い猿 🐒

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

~目の前の人を喜ばせる


🟦WS”青い手”✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿スピードを加速させるには目標設定

✿楽しいこと大好き

✿人生楽しんだ者勝ち

✿オンオフの切り替えも楽しむ

✿楽しいこと好きなことをぜ〜んぶ仕事にする

✿常識から抜け出す

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210929111153j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210930190339j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210929115525j:image

https://youtu.be/0fbeMK9tR1s

 

 それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼