旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

8/6マヤ暦⭐【KIN235】青い鷲/青い鷲 音1

おはようございます☀️

今日からマヤ暦では青い鷲〜〜🦅

⭐あいちゃんのYouTube、青い鷲の13日間の過ごし方↓↓↓

https://youtu.be/afyLtqk9UVU

 

きょんちゃんは反対KIN学びの期間❣️楽しむぞー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20210805173403j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/SqeVaFa4ykw

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 235 青い鷲 青い鷲 音1
 

🟦青い鷲🦅 

 見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

〜目標を絞り込む


🟦WS”青い鷲”の13日間🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

 

音1(WS青い鷲の1日目)刻印の日

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿先の先を見つめ計画を立てよう

✿心が幸せ満タン状態でいる

✿広い空から全体を見下ろしてみよう

✿心に余裕を持とう

✿今は 未来のためにわくわく準備の時

✿迷った時は自分の勘に任せる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210804215356j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210805173224j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼