メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/18マヤ暦⭐【KIN247】青い手/青い鷲 音13

おはようございます☀️

 

きょんちゃん✨またまた新しいこと始めたよ!

✨The オンライン教室✨😆ワクワク

   ↓↓↓

https://coperi.app/schools/KYONSMILE

こんな講座やって欲しいというのがあったら、リクエストくださいね〜💕

 

 

⭐マヤ暦⭐

KIN 247 青い手 青い鷲 音13 (絶対拡張キン)
 

🟦青い手✋

理解し把握する 癒し 手

〜手間をかける


🟦WS”青い鷲”の13日間🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

 

音13(青い鷲の13日目)「超越する」 

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分の行動は 自分の意志で決めたこと

✿手間ひまかかるめんどくさいことほど最高の幸せが隠れている

✿面倒なことに挑戦しよう

✿大切な人に癒しの手を差し伸べよう

✿相手が喜んでくれることが自分のエネルギーとなる

✿信じていることに100%エネルギーを注ぐ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210818045437j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210818043609j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、この前行った公園⛲️

f:id:kyonsmile23:20210817212626j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/8tJ_3Oct9M0

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼