メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/9マヤ暦⭐【KIN39】青い嵐/青い手 音13

おはようございます☀️

今日で青い手の13日間が終わります。

しっかり手を使う期間でしたか?手で人を自分を癒すことは出来ましたか?

今日は、青い手のギフトの日。

自分にギフト🎁しませんか?

マッサージに行く。美容室に行く。ネイルサロンに行く。とかそんな日にするのもいいかもしれませんね(*^^*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 39 青い嵐 青い手 音13 (黒キン)

 

🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

~思い込み力


🟦WS”青い手”✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握す

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

最終日です。

振り返りをしてみましょう

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿予期せぬ変化にワクワクドキドキ

✿すんごいパワーのエネルギーを上手く使おう

✿自分はやれる!と信じきる

✿恐れを手放し思いのまま流れに乗る

✿心から大好きなものと人生を共にする気持ちが大切

✿大好き!というエネルギーで自分を動かす

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211006125427j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211008211952j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211007054007j:image

https://youtu.be/RCy3q3wKDfc

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼