旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/10マヤ暦⭐️【KIN36】黄色い戦士 青い手 音10

おはようございます☀️

昨日は、海が見える温泉に行ってきました♨️

いつでも行ける距離に海や温泉があって幸せ🍀😊✨

今出来ること、今しか出来ないことを思い存分楽しみたいと思います。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 36 黄色い戦士 青い手 音10

 

🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿大胆にチャレンジ

✿変わりたかったら行動

✿自分の殻を破って大胆な決断をする

✿難しいと思うことにどんどん挑戦する

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230310042752j:image

f:id:kyonsmile23:20230310042810j:image

f:id:kyonsmile23:20230310042802j:image

f:id:kyonsmile23:20230310042739j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「どんな経験も全て実となる」
「難しい事に挑戦するからこそ、思いもしない喜びと出会える」
「困難に出会えたら即、ありがとうの一言を」
「乗り越えた後の力にワクワクしてみる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230310042828j:image

f:id:kyonsmile23:20230310042820j:image

f:id:kyonsmile23:20230310042834j:image

f:id:kyonsmile23:20230310042841j:image



とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

「頑張れる理由は、あなたがいるから」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230310042848j:image

 

きょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230310042852j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230309081915p:image

↓↓↓

https://youtu.be/cnITwGZE0iM

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼