メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/23マヤ暦⭐️【KIN36】黄色い戦士/青い手 音10

おはようございます☀️

25日(土)、26日(日)と、群馬県太田市に出張筆文字講座に行きます!この歳になっても初めてのことだらけで、ワクワクドキドキふわふわしてます♡ イベント会場でチラシとか配ったりいろいろ宣伝してくださいね〜と優しいお言葉を頂き、エッ ちッチラシ?え〜そんなの無いし〜と慌ててCanvaでチラシ作り!それが意外にいい感じで、自分で自分を褒めまくっております(笑)印刷🖨しなくては・・・。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 36 黄色い戦士 青い手 音10

🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦

真正面から物事を見る、真摯な人柄。


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

まだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。

今日のガイドキン・黄色い種

導く力は「感謝の気持ち」 

 

易経は「雷風恒(らいふうこう)」

・方針を変えずに今まで通り着実にことを行う

・初志貫徹

・ポイントは継続

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿挑戦はパワーの源

✿コミュニケーションは相手の良いとこ探し

✿大胆な決断をしてみよう

✿新しい自分への挑戦。やりたいと思ったことをやってみよう!

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220622192530j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220622192539j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220621041324j:image

↓↓↓

https://youtu.be/s-MoHqHd3u4

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼