メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/21マヤ暦⭐️【KIN34】白い魔法使い/青い手 音8

おはようございます☀️

この頃、寝ても寝ても眠れます。

きっと成長の時だと思っています。寝れる時にいっぱい寝ようと思います☺️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 34 白い魔法使い 青い手 音8

 

◻️白い魔法使い🧞‍♂️

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

~許し受け入れる

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方も多いようです。

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切。


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・白い鏡

導く力は「範囲を定めること」 

 

易経は「雷風恒(らいふうこう)」

・方針を変えずに今まで通り着実にことを行う

・初志貫徹

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿今したいことをする

✿許してこそ 許される

✿目の前の今に注目する

✿自分の魅力で相手に魔法をかけちゃおう

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220621043500j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220621043506j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220621040827j:image

↓↓↓

https://youtu.be/7p1n00TVFZo

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼