旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

11/23マヤ暦⭐️【KIN34】白い魔法使い 青い手 音8

おはようございます☀️

昨日は、お友達のゆうちゃんと久しぶりのランチ会をしてきました。3時間近く、良くもそんな喋ることあるわ!って感じですよね^^;

目の前の世界は全て自分が創り出してるって話や、出来事はただの出来事であるって話とか、まぁ、そういった話し。

ランチ🍽グラタン、めっちゃ美味しかったです。

帰りに、Seriaに寄って お買い物も出来たし、とってもいい日になりました😊感謝(ㅅ´꒳` )

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 34 白い魔法使い 青い手 音8

今日は、お友達のよんぺーとみゆちゃんのKINバースデー、癒しのお二人おめでとう🎊

 

◻️白い魔法使い🤍

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

~許し受け入れる


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

易経は「雷風恒(らいふうこう)」

・方針を変えずに今まで通り着実にことを行う

・初志貫徹

・ポイントは継続

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日のきょんちゃん開運ことば⭐

✿今できることにベストを尽くす

✿過去の自分が今の自分を作り今の自分が未来の自分を作る

✿許してこそ許される

✿今を大切に生きることで大切に思える未来がやってくる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231123072501j:image

f:id:kyonsmile23:20231123072504j:image

f:id:kyonsmile23:20231123072508j:image

f:id:kyonsmile23:20231123072457j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「自分を変えるのではなく、認める」
「決して最後まで諦めない」
「あなたは、女神のような広い心の持ち主」
「信じる氣持ちを持ち続ける」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231123072520j:image

f:id:kyonsmile23:20231123072513j:image

f:id:kyonsmile23:20231123072517j:image

f:id:kyonsmile23:20231123072509j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『言葉は、人を元氣づけ、幸せにする』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231123072516j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231122073140p:image

↓↓↓

https://youtu.be/llW9jZ-yvW4?si=796SV0MHJI689VzG

 

今日のきょんちゃんイラスト

『もふもふぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231122223042j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊