旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

11/25マヤ暦⭐️【KIN36】黄色い戦士 青い手 音10

おはようございます☀️

何年ぶりだろうか、年賀状を書いています。

小学生の頃から年賀状は筆ペンを使って書いていました。何となく、筆ペンで書くと 自分が大人になった様な、ちょっといい気分になった🥰

このいい気分になる!というのがいいんだろうなぁと思う。皆さんは、どんな時にいい気分になりますか?そのいい気分の中に隠された真実が眠っているのではないかと思います。

なぜか、これをするといい気分になる。この事を考えると心がウキウキする。胸が高鳴る。そんな自分に気づいていけたらいいですね( *´︶`*)

今日もニヤニヤ最高な一日を❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 36 黄色い戦士 青い手 音10

🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦

真正面から物事を見る、真摯な人柄。


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

まだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。

今日のガイドキン・黄色い種

導く力は「感謝の気持ち」 

 

易経は「雷風恒(らいふうこう)」

・方針を変えずに今まで通り着実にことを行う

・初志貫徹

・ポイントは継続

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿挑戦はパワーの源

✿大胆な決断をしてみよう

✿新しい自分への挑戦をしてみる

✿ちょっとの勇気が成長への第一歩

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231124220116j:image

f:id:kyonsmile23:20231124220104j:image

f:id:kyonsmile23:20231124220108j:image

f:id:kyonsmile23:20231124220112j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「知識はあなたを助けてくれる」
「その手とその優しさで人を癒してあげて」
「やるべきことを粛々と遂行する」
「感謝の氣持ちを常に確認する」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231124220127j:image

f:id:kyonsmile23:20231124220124j:image

f:id:kyonsmile23:20231124220120j:image

f:id:kyonsmile23:20231124220131j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『目の前の人を喜ばせたら、間違いなく幸せが訪れる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231124220132j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

長崎の皆さんからの感想

f:id:kyonsmile23:20231123175659p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Jk1xDOxIZrY?si=cP7RuCdhEPk_6mmx

 

今日のきょんちゃんイラスト

『おむすびぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231124192147j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊