メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/8マヤ暦⭐️【KIN34】白い魔法使い 青い手 音8

おはようございます☀️

昨日は、風もなくあたたかい初夏のような日差しの中、まるで子どものように 波打ち際を裸足で走り回りながら楽しみました🌊

日差しのあたたかさ、海の音、鳥の声、海の匂い、海水の温度、砂の感触、全てを感じながらの時間は最高の幸せでした。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 34 白い魔法使い 青い手 音8

(お友達よんぺーのKINバースデー)

 

◻️白い魔法使い🤍

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

~許し受け入れる


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿今できることにベストを尽くす

✿全てのことを受け入れる包容力

✿許してこそ許される

✿許すことで奇跡が起こる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230308064519j:image

f:id:kyonsmile23:20230308064522j:image

f:id:kyonsmile23:20230308064526j:image

f:id:kyonsmile23:20230308064515j:image


とよちゃんの開運ことば⭐️

「許した分だけ許される」
「過去を承認するから今、花が咲く」
「誰からも好かれる人」
「人を喜ばせる楽しさ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230308064559j:image

f:id:kyonsmile23:20230308064555j:image

f:id:kyonsmile23:20230308064603j:image

f:id:kyonsmile23:20230308064607j:image


とよちゃんの筆文字授業

「一つ一つやり遂げるからこそチャンスに恵まれる」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230308064610j:image

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230307222014j:image

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230306070129j:image

↓↓↓

https://youtube.com/watch?v=KV9tP1f6Fkk&si=EnSIkaIECMiOmarE

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼