メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/18マヤ暦⭐️【KIN136】 黄色い戦士 青い猿 音6

おはようございます☀️

なんだかんだ言っても 毎日やることがあって幸せ🍀 上を見たらキリが無いけど、今を見たら超しあわせ。有るのが難しいと書いて『有難い』有ることが当たり前では無いんですよね!

どんなことにもいちいち感謝して行こう🙏

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 136 黄色い戦士 青い猿 音6
 
🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦

~大胆に行動する

🟦青い猿🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

 

今日のガイドキン・黄色い戦士
 導く力は「継続すること」 

不安になると周りの人の言葉が気になりがちですが、物事に対する素直な興味を継続していくように心がけて。自分がやりたい事に誠実に取り組んでいけば、その行為は周囲に感銘を与えていきます。

 

黄…熟成の力。

真正面から物事を見る、真摯な人柄。

 

易経「地水師(ちすいし)」

責任ある立場に立ってこそ本領発揮。知性を磨くこと

司令官(リーダー)世話苦労もあり 優秀 強気な人

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿今できる事から始めよう

✿自分の世界を大事にする

✿全てうまくいくと信じて挑戦する

✿挑戦は輝き

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230617220337j:image

f:id:kyonsmile23:20230617220330j:image

f:id:kyonsmile23:20230617220341j:image

f:id:kyonsmile23:20230617220334j:image

 

とよちゃんの開運ことは⭐️

「大胆に行動せよ。そして大いに楽しめ」
「いかなる時も挑戦は楽しいもの」
「喜びや楽しみは、独り占めにするのではなく、分かち合うもの」
「継続は、力になる。本当だよ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230617220358j:image

f:id:kyonsmile23:20230617220350j:image

f:id:kyonsmile23:20230617220347j:image

f:id:kyonsmile23:20230617220354j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『夢見ることが出来たら、それは実現するから』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230617220356j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230616130720p:image

↓↓↓

https://youtu.be/YcK0sdntEdI

 

今日のきょんちゃんイラスト

『マンゴーぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230618055344j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼