メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/17マヤ暦⭐️【KIN135】青い鷲 青い猿 音5

おはようございます☀️

昨日は、久しぶりにお料理をしました

(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

ピーマンを縦半分に切って、チーズを詰めて豚バラ肉で巻いて、マキシマムで味付けして焼くだけ。なんだけど、そんな手の込んだこと普段やらないので、自分偉いなぁって思った。

とっても美味しかった😋

少しずつ、お料理も出来るようになります❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 135 青い鷲 青い猿 音5
 

🟦青い鷲🦅

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

~テーマを絞る 心の目で見る

🟦”青い猿🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

4日間の行動をまとめ、残り8日の中心を定めます

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。
 

今日のガイドキン・青い夜
 導く力は「じっくり時間をかけること」 

焦らずじっくりと物事に取り組む姿勢を大切にしましょう。壁にぶつかっても、心に余裕があれば、様々なアイデアや可能性を思い浮かべることができます。

 

青…変容の力

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の人、モチベーションがすべてです。

 

易経「地水師(ちすいし)」

責任ある立場に立ってこそ本領発揮。知性を磨くこと

司令官(リーダー)世話苦労もあり 優秀 強気な人

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿モチベーションが上がることだけをする

✿物事を客観的な目で見てみる

✿自分の心が満たされることを最優先する

✿迷ったら心の声に従う

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230616214001j:image

f:id:kyonsmile23:20230616214004j:image

f:id:kyonsmile23:20230616213957j:image

f:id:kyonsmile23:20230616213953j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「ゴールからとことん逆算してみる」
「先を見るからワクワク楽しくなってくる」
「心の目で見るから宇宙からのメッセージが降りて来る」
「焦らすじっくりとことん時間をかける」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230616214021j:image

f:id:kyonsmile23:20230616214025j:image

f:id:kyonsmile23:20230616214028j:image

f:id:kyonsmile23:20230616214018j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『人を喜ばせながら最高上機嫌に生きる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230616214051j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230614113400p:image

↓↓↓

https://youtu.be/IAnrKwZPDBM

 

今日のきょんちゃんイラスト

『ブルーベリーぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230616224341j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日で🍀

 

きょんちゃんでした🌼