メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/19マヤ暦⭐️【KIN137】赤い地球 青い猿 音7

おはようございます☀️

昨日は、次女の殺陣のあと、長女の所まで車で3時間かけて行き、久しぶりに上の子と過ごしています。モルモットと遊んだり、いろんなデザインを見せてもらったり、集めた可愛い文房具を見せてもらったり。今日は一日 長女との時間を楽しみたいと思います😊

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 137 赤い地球 青い猿 音7
 
🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

~自分の感性に合う感動を求める

リズム・シンクロの紋章

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する

 

🟦青い猿🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

今日のガイドキン・赤い月
 導く力は「リラックス」

忙しい時も静かな環境でリラックスできる時間を確保しましょう。余裕のある気持ちで物事や人に接することができれば、結果的に効率もアップします。

 

易経「沢火革(たくかかく)」

転機を活用して、新しいものを生み出す

一夜にして改革

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿リズムで行動してみる

✿プラスの思い込みは最強

✿人との絆 ご縁を大事にする

✿鏡は先に笑わない。まずは自分から!

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230618235142j:image

f:id:kyonsmile23:20230618235138j:image

f:id:kyonsmile23:20230618235146j:image

f:id:kyonsmile23:20230618235150j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「自分の感性を大切にする生き方」
「常に楽しむ感性を養っていく」
「思い込みがシンクロを生み出す」
「心を落ち着かせて筆をとる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230618235218j:image

f:id:kyonsmile23:20230618235207j:image

f:id:kyonsmile23:20230618235211j:image

f:id:kyonsmile23:20230618235214j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『中途半端ではなく、勢い良く行こう』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230618235222j:image

 

めぐちゃんリクエス

f:id:kyonsmile23:20230618235242j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230616141635p:image

↓↓↓

https://youtu.be/YLfOWIEkj74

 

lemon8

f:id:kyonsmile23:20230618201104p:image

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230618080717j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼