旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/3マヤ暦⭐️【KIN29】赤い月 青い手 音3

おはようございます☀️

昨日は、母と ツワブキ摂りに行ってきました!

たくさんある所を見つけて嬉しくなっちいました!宝の山です(笑)

今日は、観光地にでも行ってこようかなぁと思ってます🌺🌴🍹

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 29 赤い月 青い手 音3

 

🟥赤い月🌙

浄化 新しい流れ 水の力

~ミッション・究める

浄化の力

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。

 


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう。
 

音3の今日は黄色い人の要素あり

ひとつの道を極める

 

今日のガイドキン 赤い空歩く人

  導く力は「独立心」 

他人の気持ちがなんとなくわかってしまうと、必要以上に多くの悩みを抱え込むかもしれません。自分自身に直接関係のない事柄にわずらわされないように。自分が本気になれることにチャレンジすることで、余分な迷いも吹き飛びます。

【風天小畜】易経

・しばしの躊躇やとまどいも小休止と考えてみること。

・小さなハードルを越えていく

・休憩の必要な時

計画通りにいかないとしても無理に進めない。

進まないことで学びと気づきを得る時です。

耐え努力すれば願望は成就します。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿一番何がしたいのかを意識する

✿素直さは愛される秘訣

✿現状に満足することなく新しい流れを作ろう

✿行動しながらでも方向転換はできる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230303052749j:image

f:id:kyonsmile23:20230303052740j:image

f:id:kyonsmile23:20230303052724j:image

f:id:kyonsmile23:20230303052731j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「自分の信じた道を進み、何かを掴み取れ」
「大丈夫。あなたには困難を乗り切る力があるから」
「あなたは、尽くすことの喜びを知っている人だよ」
「どんどん体験して失敗して。それがあなたの為になるから」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230303052813j:image

f:id:kyonsmile23:20230303052821j:image

f:id:kyonsmile23:20230303052758j:image

f:id:kyonsmile23:20230303052806j:image

 

とよちゃんの筆文字授業

「困難を楽しむと言う考え方が、未来を明るくする」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230303052827j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230302103545p:image

↓↓↓

https://youtu.be/XNeIQvL1Mwo

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼