メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2023年秋の筆文字ワンデー【皆さんの感想】

今年の秋は、初めての四国(愛媛)から始まり、長崎、大阪と筆文字ワンデーセミナーを開催させて頂きました。

途中、岐阜ではヒロミン宅へ、岡山では さっちゃんの幸の杜へ、急遽 やたちゃん宅にも泊まらせて頂きながら、大阪のメグちゃん宅にもお世話になりました。

途中、はじめましてのなおちゃんご夫妻にもお世話になり、温泉も楽しみながらの楽しい旅。

これはやめられません🤗

という事で、来春も ワンデーの旅が決まっております。有り難き幸せ(ノ_ _)ノ

 

今回の筆文字ワンデーセミナーは、2024年に向けて、自分と向き合うカラーセラピーを取り入れての講座にさせて頂きました。

12ヶ月を12色の色で分け、ひと月ごとにメッセージを降ろして頂き、カレンダー作成をしました。

皆さん、本当に素敵な作品が出来上がりました。

そして、感想も頂きましたので、紹介させて頂きます。

まずは、愛媛の皆さんから

f:id:kyonsmile23:20231123152253j:image

https://youtu.be/d7MrtwtuiDo?si=BR5DONGqWCOz30fN

✿今日は遠くからありがとうございました。初めての受講楽しみにしてました。「期待は裏切らず、予想は裏切れ」の言葉通りの講座でおもしろくもあり、楽しくもありで大満足でした。Tちゃんより

✿今日はKIN1、なんといい日にワンデーセミナー開催!ありがとうございました。きょんちゃんの自己紹介を聞かせて頂いてほんとに勇気をもらって、私ももっと自分がやりたいことを全力で楽しんでいこうと思えたよ。ありがとう。どんどん考え方もバージョンアップ!2024年終わる頃も楽しみにしてる。きょんちゃんの絵本も楽しみにしてるね。自分の満足いく自分の満足のいく人生を送って行きまーす。感謝。Mちゃんより

✿きょんちゃん、今日はとても充実した一日になりました。参加すると決めた私と誘って下さった ますみちゃん、たけちゃんに大大大感謝です。今日一日の出会いに感謝です。この経験を宝にして、勇気の一歩を踏み出します。Cちゃんより

✿きょんちゃん、今日は一日ありがとうございました。カラーセラピー、すごく自分の事が腑に落ちました。なので、今日の筆文字は心から楽しく書くことが出来ました。参加者さんのコトバや作品や身近に触れることで自分の幅が広がるように思いました。そして、きょんちゃんの人柄を知ることで これからの自分の生き方に自信が持てそうです。今日の出会いに感謝です。次はぜひ、高知ワンデーを実現させましょう!本当にありがとうございました。Kちゃんより

 

長崎の皆さんから

f:id:kyonsmile23:20231123152305j:image 

https://youtu.be/Jk1xDOxIZrY?si=DdsJIMlvobzJBck2

✿2日間、きょんちゃんと一緒にいて、考え方や笑顔の大切さなど、たくさんたくさん学びました。TTPから、どんどん動いて決めていきます。今日のメンバーの皆さんともずっとずっとご縁を続けていきたいです。長崎のメンバー、いずみちゃんと出逢えた意味を自分に問うて生きていきます。きょんちゃん、ありがとうございました。ゆきPより

✿1年ぶりにリアル再会できて、超HAPPYな時間でした。前回から更にパワーUPしたきょんちゃんに触れられて、自分も波動UPしました。きょんちゃんがいてくれるからこそ出会える仲間がいてくれて、楽しく過ごせるのが嬉しい出逢いです。また、長崎に来てくださいね〜。待っています。Mちゃんより

✿1日の筆文字講座を受講することができて良かったです。アプリの操作して、写真を取り込む事が出来、勉強になりました。講座が分かりやすく、自由自在に書ける楽しさを教えて頂くことが出来て良かったです。Aちゃんより

✿今日は、セミナーに参加させて下さりありがとうございました。カラーセラピー、筆文字、ことば と興味のあるものがつまったセミナーで、どうなるんだろうとそわそわ参加しました。マヤ暦は、言葉だけ知っていたのですが自分のものがどうとか、音がどうとか初めて知れたので面白かったです。運の悪い人間だと思っていたのでびっくりしました。カラーセラピーは、自分でも勉強中だったので、言葉の組み合わせもおもしろくて、絵の具や筆も久しぶりに触ることができて楽しかったです。ポジティブな考え方みたいなのも、お話から伺えて、参加出来てとても楽しかったです。また機会があれば是非、参加したいです。Nちゃんより

 

大阪の皆さんから

f:id:kyonsmile23:20231123152318j:image

https://youtu.be/imvumu0pdpo?si=2oNumfdkZcw2NR4K

✿きょんちゃんへ、今日は大阪に来てくれてありがとう。あの7月の高槻で、少し顔を見ただけで 講座の主催を決めさせてもらって良かったです。主催らしいことは出来なかったけど、きょんちゃんの講座の内容と人気だけで 集客出来るもんね。良かった。何年か前の繋がりだけど、もういつも会ってる感じの人柄で助かりました。講座の内容は、やはり完璧で、道具、準備、心遣い、何から何まで勉強で、飽きさせない、マヤ暦やカラーのことも女の人は大好きな内容だよね。又こうして、きょんちゃんを通して、知らない人が繋がってくれて笑顔になってくれることが嬉しいです。今日はありがとう。Sちゃんより
✿今日は、朝から長く楽しい1日をありがとうございました。カラーで毎月のメッセージを決めたり、カレンダー作ったり、初めての体験もたくさん出来、同席の方々もほとんどはじめましてでしたが 和気あいあいアートな時を過ごせました。きょんちゃんの講座は盛りだくさんでバラエティに飛んでいて毎回ワクワクします。筆文字も休みがちですが、マイペースに自分の人生の中で楽しみながら続けて行こうと思います。また、よろしくお願いいたします。Mちゃんより

✿きょんちゃん、今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ♡ 「カレンダー作成」に興味があり参加しました。12ヶ月の言葉が書けるのかドキドキしたけど無事に書くことが出来て良かったー。1日でいろいろなことができて、プレゼントやグッズもいっぱいでHAPPY💕ありがとう 楽しかったよ🎶 Aちゃんより

✿きょんちゃんへ、初めてリアルで会えて、ますます大好きになりました。筆文字講座も充実してました。ありがとう!Eちゃんより

✿きょんちゃんの文字が大好きで、可愛いなぁと思って。今日参加できてとても嬉しかったです。色カードも付けて下さったので、また家でもやってみます。車で全国へ行ってること、何でも楽しく、感謝て過ごしているきょんちゃん、素敵やなと思いました。何でも ちょっと怖がったり、じゃまくざかる私。きょんちゃんみたいに やってみるーを実行します。筆文字の先が丸くならないので、丸くなるように楽しみながら頑張りまーす。ひで𓏸𓏸専用のセットを作って下さってたり、至れり尽くせりの大満足の講座でした。ありがとうございました。カレンダー楽しみすぎるー! Hぽんより

✿きょんちゃんへ、今日もめちゃくちゃ楽しかったです。楽しい ほのぼのとした空気♡新しい人との出逢い・・・。やっとの繋がり・・・。いろいろな方とのご縁の橋渡しをいつもして貰えて本当にありがとう♡♡♡。また違う楽しい筆文字の時間でした。カラーもカレンダー作りもドキドキワクワクでした‪☺︎‬ もっとやりたいです。また来てくださいね。次回も楽しみでしかない。Mちゃんより

✿今日は、きょんちゃん、しょうちゃん、皆さんと素敵なご縁、楽しい共有時間を過ごさせて頂きありがとうございました。自分で選んだ色でカレンダーが出来てすごーく楽しかったです。私がつまづいていると 周りの皆様か助けてくれて、親切ていねいに教えて下さり、嬉しかったです。筆文字でこんなに楽しい講座が出来るのってワクワクしていいですね。私も 今日のような楽しくあたたかい筆文字講座を伝えたいと思いました。今日は皆様、本当にありがとうございました。Hミンより

 

素敵な素敵な感想✨

最後まで読んで下さりありがとうございました。もし、きょんちゃんの筆文字ワンデーセミナーを受けてみたい!という方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けください!

日本全国どこにでも、きょんピングカーで向かいます🚎

 

ご縁に感謝、ありがとうございます🍀