旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

11/6マヤ暦🌟【KIN17】赤い地球 白い魔法使い 音4

おはようございます☀️

昨日は、長崎筆文字ワンデーセミナーでした。

まずは 昨年、一緒にワンデーを共にした 馬場いずみちゃんの追悼の意を込めて黙祷をさせて頂きました。あえいちゃんが用意してくれたキャンドルを灯し、まるでそこにいずみちゃんが居てくれているようなそんなあたたかい、そして終始笑顔溢れる一日となりました😊

初めて、ビーチでの筆文字 長崎の海に癒され 美味しいランチ、素敵な方々、ますます長崎が大好きになりました。歴史ある長崎の地、たくさんの人に訪れてもらいたい場所だと思います。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 17 赤い地球 白い魔法使い 音4

 

🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

~リズムに乗る

リズム・シンクロの紋章

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する


◻️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。

 

易経「沢風大過(たくふうたいか)」

・自信満々

・当たって砕けろの不屈の精神

・重荷を減らす

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿宇宙のサポートを素直に受け取る

✿その場その場の雰囲気を楽しむ

✿運命の赤い糸の魔法

✿結果や未来を心配するのではなく今できることを考える

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231106042134j:image

f:id:kyonsmile23:20231106042141j:image

f:id:kyonsmile23:20231106042131j:image

f:id:kyonsmile23:20231106042138j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「素直になって心で感じること」
「流れを生み出し流れに乗る」
「受け入れてから次を考えてみる」
「当たって砕けろ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231106042159j:image

f:id:kyonsmile23:20231106042152j:image

f:id:kyonsmile23:20231106042156j:image

f:id:kyonsmile23:20231106042144j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『自分を愛することは、人生に奇跡をもたらす』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231106042151j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231104051811p:image

↓↓↓

https://youtu.be/cBEC_ibNVYo?si=LOaxt3ZL07AMcd9k

 

今日のきょんちゃんイラスト

『交通安全ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231103191010j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。