メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/27マヤ暦⭐️【KIN25】赤い蛇 白い魔法使い 音12

おはようございます☀️

車中泊2日目!少しの工夫でこんなにも快適!

車の中はめちゃくちゃ寒い!でも、両脇、足元など鉄板で覆われている側面の内側に荷物やクッションを置いただけで全然寒くなかった!

5:55分まで起きなかった!凄い凄い!

今日、関門海峡を渡って 九州入りします!

車の旅は楽しい💕

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 25 赤い蛇 白い魔法使い 音12

 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

~直感に従う


◻️白い魔法使い”

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿自分の本心に正直に行動する

✿感情のコントロールを意識する

✿ありのままの自分で人と関わる

✿眠っていた本能を呼び覚ます

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230227062707j:image

f:id:kyonsmile23:20230227062711j:image

f:id:kyonsmile23:20230227062718j:image

f:id:kyonsmile23:20230227062714j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「好きなことに没頭してみる」
「周りを氣にせず自分の信じる道を行く」
「本能の感じるままに進むことを認める」
「人のために尽くして自らが輝く」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230227062724j:image

f:id:kyonsmile23:20230227062735j:image

f:id:kyonsmile23:20230227062727j:image

f:id:kyonsmile23:20230227062731j:image

 

とよちゃんの筆文字授業

「素直な自分を素直に出してみる」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230227062814j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230226063015p:image

↓↓↓

https://youtu.be/D-KRU_bEO04

 

今日のきょんちゃんイラスト

『ふぐパンダ』

f:id:kyonsmile23:20230226231443j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼