旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

2/23マヤ暦⭐️【KIN21】赤い龍 白い魔法使い 音8

おはようございます☀️

昨日は、娘とカラオケに行ってきました。

歌とリズム大好きな娘、めちゃくちゃ上手になっていてびっくりしました。ホントにきょんちゃんの娘でしょうか(笑)

やはり、好きなことを極めるとあんなふうになるんですね!あれだけ気持ち良く歌える姿を見ているだけで幸せでした。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 21 赤い龍 白い魔法使い 音8

 

🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

~誕生の力

生きとし生けるものの根底にある素朴な自然のエネルギー


◻️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

今日のガイドキン 赤い蛇

  導く力は 「夢中になること」

自分興味があることを素直に行動に移しましょう。周りからいろいろ言われても気にしないこと。好きなことに打ち込んでいるときに直感がさえ、アイデアが浮かびます。

易経

・制することができない勢いのある時

・中庸・勢い盛んな時こそほど良く手綱を引き締める

・礼に外れたことは行わない

・私利私欲を捨てて成就

すべて自分の力だと錯覚しないで謙虚になり、与えられた才能、支えてくれている人に感謝する。惜福の意識。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿信じることがパワーとなる

✿生きて今ここに存在していることに感謝

✿あなたが笑顔で過ごしてくれることが私の幸せ

✿命の大切さを知る

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230223074806j:image

f:id:kyonsmile23:20230223074759j:image

f:id:kyonsmile23:20230223074803j:image

f:id:kyonsmile23:20230223074756j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「夢中になる楽しさ」
「死を受け入れるから時間を大切にする」
「命は、有限である」
「関わる人ものに感謝する」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230223074832j:image

f:id:kyonsmile23:20230223074835j:image

f:id:kyonsmile23:20230223074838j:image

f:id:kyonsmile23:20230223074841j:image



今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230221203817p:image

↓↓↓

https://youtu.be/bCxRCl4Ii40

 

それでは今日のきょんちゃん素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼