メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/14マヤ暦⭐️【kin25】赤い蛇 白い魔法使い 音12

おはようございます☀️

寒くなってきたので、娘のベッドに潜り込んで一緒に寝ています。とてもあったかい☺️

昨日は、不思議な夢をみました。

大きな大きな綺麗な魚が優雅に川を泳いでいる夢🐟。なんだったんだろうと思い、夢占いを見てみました。とっても運気が上がってるらしいです💞ありがたい🙏🏼感謝です🍀✨️ 

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 25 赤い蛇 白い魔法使い 音12

 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

~直感に従う


◻️白い魔法使い”

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿眠っていた本能を呼び覚ます

✿感情のコントロールを意識する

✿ありのままの自分で人と接する

✿お互いを思いやるココロが大切

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231114054954j:image

f:id:kyonsmile23:20231114054957j:image

f:id:kyonsmile23:20231114054951j:image

f:id:kyonsmile23:20231114054948j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「本当はどうしたいかをとことん突き詰める」
「直感で動いた自分を認める」
「愛は、直感で感じるもの」
「お互いを信じ抜く」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231114055009j:image

f:id:kyonsmile23:20231114055005j:image

f:id:kyonsmile23:20231114055012j:image

f:id:kyonsmile23:20231114055002j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『大切なものは、絶対にブレさせない』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231114055011j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231113132926p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Ve0V7Z-DzeE?si=3tYHbViSEuoYh6jg

 

今日のきょんちゃんイラスト

『コタツぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231114050221j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。