旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

11/13マヤ暦🌟【KIN24】黄色い種 白い魔法使い 音11

おはようございます☀️

昨日の夜10時過ぎに無事 娘のいる宇都宮に到着致しました。思えば、10月16日に出発し、11月12日には帰宅。1ヶ月経っていない。

この短い期間に、なんと濃い時間を過ごさせて頂きました。一つ一つが、一人一人が濃すぎて、今日は、記憶を呼び起こしてニヤニヤしたいと思います。

お世話になった方々、本当に本当にありがとうございます。有難くて、一生 手を合わせて感謝して過ごしていかなくてはと思っています。

また、うちに帰ったら、ひとつも散らかさず 綺麗なままの部屋をキープ出来ている娘、偉いぞ💮って思いました。今日は、ちょっとゆっくり過ごします。ありがとうございます🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 24 黄色い種 白い魔法使い 音11

 

💛黄色い種‪🌱‬

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

~殻を破る

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。


◻️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。

 

今日のガイドキン 黄色い種

 導く力は「自分への理解」 自信が無くなった時、誰かとの比較でなく

 自分がどうしたいのか。自分の再確認で自信もよみがえる。 

 

易経「雷天大壮(らいてんたいそう)」

・制することができない勢い

・礼に外れたことは行わない

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿今が土から芽を出すとき

✿心がモヤッとすることは最初からやらない

✿あなたは無限の可能性という種

✿殻を破ってもう一人の自分を喜ばせよう

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231113064100j:image

f:id:kyonsmile23:20231113064053j:image

f:id:kyonsmile23:20231113064057j:image

f:id:kyonsmile23:20231113064050j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「人生は、今からでも変えられる」
「新たな行動は、あなたの殻を破る一歩となる」
「あなた今、十分な力が与えられている」
「本当は、どうしたい」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231113064113j:image

f:id:kyonsmile23:20231113064110j:image

f:id:kyonsmile23:20231113064103j:image

f:id:kyonsmile23:20231113064106j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『我々は、この世から様々なものを与えられている』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231113064109j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231113054414p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Nq13Ml6wEIk?si=56V4z8tdjJ32J9RY

 

今日のきょんちゃんイラスト

『散歩ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231113054350j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。