旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

2/26マヤ暦⭐️【KIN24】黄色い種 白い魔法使い 音11

おはようございます☀️

昨日から車中泊旅に出ていますきょんちゃんです🚗³₃

やったことがある方は分かると思いますが、楽しい💕ワクワクが止まらない(૭ ᐕ)૭

一日で栃木県から滋賀県まで行けちゃうのよ!凄くないですか?

一日500km。てことは3日で宮崎まで行けちゃう?まぁ、無理せずのんびりゆったり楽しんで明日も長距離楽しみたいと思います🎶

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 24 黄色い種 白い魔法使い 音11

 

💛黄色い種‪🌱‬

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

~殻を破る

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。


◻️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。

 

今日のガイドキン 黄色い種

 導く力は「自分への理解」 自信が無くなった時、誰かとの比較でなく

 自分がどうしたいのか。自分の再確認で自信もよみがえる。 

 

易経「雷天大壮(らいてんたいそう)」

・制することができない勢い

・礼に外れたことは行わない

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿殻を破ってもう一人の自分を喜ばせよう

✿あなたには無限の可能性がある

✿心がモヤッとすることは最初からやらない

✿あなたは種。花を咲かせる力は既に持っている

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230225224253j:image

f:id:kyonsmile23:20230225224246j:image

f:id:kyonsmile23:20230225224249j:image

f:id:kyonsmile23:20230225224257j:image

とよちゃんの開運ことば⭐️

「可能性は、信じる度合いに比例する」
「秘めた力を解き放つとき」
「あなたには人々を魅了し開花させる力がある」
「人との比較より理想の自分との比較」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230225224330j:image

f:id:kyonsmile23:20230225224326j:image

f:id:kyonsmile23:20230225224334j:image

f:id:kyonsmile23:20230225224337j:image

 

とよちゃんの筆文字授業の言葉

『人生は、選択であふれている』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230225224347j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230225202138p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Bfqx7miGgSA

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼