旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

2/25マヤ暦⭐️【KIN23】青い夜 白い魔法使い 音10

おはようございます☀️

今日は、マヤ暦では『イメージしたことが現実になりやすい日』だそうです。楽しみですね

きょんちゃんは、今日から宇都宮を出発して、1450kmの道のりを 今回は高速を使って宮崎県まで向かいたいと思います。ワクワクの道のり、途中経過をFacebookなどに載せていきます。後ほど 車中泊YouTubeでも動画を載せていきます。お楽しみに❣️

 

f:id:kyonsmile23:20230224224003j:image

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 23 青い夜 白い魔法使い 音10

🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲み込み 夜

~人に夢を与える

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します


◻️白い魔法使い🧞‍♂️

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン 青い猿

  導く力は 「どんなことにも負けない心の強さ」

うまくいかないことがあっても簡単に諦めないで、粘り強く取り組みましょう。あれこれと解決策を模索することで、自分の中に隠されていた創造力が刺激されます。

 

易経

・制することができない勢いのある時

・中庸・勢い盛んな時こそほど良く手綱を引き締める

・礼に外れたことは行わない

・私利私欲を捨てて成就

すべて自分の力だと錯覚しないで謙虚になり、与えられた才能、支えてくれている人に感謝する。惜福の意識

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐️

✿愛の力は夢の実現を加速させる

✿夢の叶えるために今何をすべきか考える

✿夢を想うだけでなく具体的な行動を起こす

✿夢や目標をハッキリと持つ

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230224234123j:image

f:id:kyonsmile23:20230224234130j:image

f:id:kyonsmile23:20230224234119j:image

f:id:kyonsmile23:20230224234126j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「夢に感情を加え、夢を身体全体で感じる取る」
「夢は実現すると信じ切っている」
「あなた感じる世界観を大切にする」
「どんなことにも負けない心の強さ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230224234126j:image

f:id:kyonsmile23:20230224234119j:image

f:id:kyonsmile23:20230224234149j:image

f:id:kyonsmile23:20230224234146j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230224200124j:image

るりぃのTTP

↓↓↓

https://youtu.be/CaViq-oC7eo

 

昨日届いたるりぃと とよちゃんからの愛の贈り物🎁✨


f:id:kyonsmile23:20230224205007j:image

f:id:kyonsmile23:20230224205014j:image

f:id:kyonsmile23:20230224205004j:image

f:id:kyonsmile23:20230224205010j:image

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230224205030j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼