旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

1/31【マヤ暦KIN103】青い夜 黄色い人 音12

おはようございます☀️

昨日は、一日かけて来月の筆文字サークルのテキスト作りをしました!

これ、サークルでやっちゃう?って位、めちゃくちゃいい内容の講座になってます😊

興味のある方は是非ご参加くださいねー!

 

そしてそして、昨日は ひっさしぶりに伊勢の愛ちゃんとテレビ電話したよー!

やっぱり 考え方 心の持ち方が似てるんよ!

電話の内容録音してCDにしたら売れるんじゃない?ってくらい、夢を叶えていきたい人にはたまらない内容だったと思います🤭

愛ちゃん、電話ありがとうね〜!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 103 青い夜 黄色い人 音12

 

🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

~夢の実現


💛黄色い人⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

今日のガイドキン・青い鷲

導く力は「未来の目標」

どんな小さなことでも良いから目標を決めましょう。テストでいつもよりプラス10点を目指すとか、具体的な方がベター。小さな目標を確実にこなすことが、大きな実力を身につける足掛かりになる

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐️

✿新たなチャレンジを楽しむ

✿自信を持って行動する
✿感謝と優しさを忘れない

✿今の幸せにありがとう

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240130203616j:image

f:id:kyonsmile23:20240130203627j:image

f:id:kyonsmile23:20240130203620j:image

f:id:kyonsmile23:20240130203624j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「あなたは大丈夫。守られているから」
「夢に向かって丁寧に一歩ずつ」
「あなたに寄り添ってくれる人を大切にしてね」
「みんなが喜ぶ目標を立てて見る」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240130203652j:image

f:id:kyonsmile23:20240130203648j:image

f:id:kyonsmile23:20240130203644j:image

f:id:kyonsmile23:20240130203640j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『さぁ予想外に行ってみよう』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240130203651j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240129211740p:image

↓↓↓

https://youtu.be/GgPW-HfNIfM?si=qLRxey4JVRqcYKss

 

今日のきょんちゃんイラスト

『ニモぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240130200242j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊