メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/2【マヤ暦KIN43】青い夜 黄色い太陽 音4 (黒キン)

おはようございます☀️

Googleで検索機能を使うとAIが答えてくれるの知ってます?

『筆文字きょんちゃん』で検索すると、こんなふうに答えてくれました。

↓↓↓

筆文字きょんちゃんは、筆文字で人生が変わる言葉を綴る人物です。 
筆文字きょんちゃんの関連情報は次のとおりです。 
TikTokアカウント: @kyonsmile23
Instagramアカウント: @makizonokyoko
Facebookイベント: きょんちゃんの筆文字ワンディセミナー
Amazonで販売されている電子書籍: きょんちゃんの言葉の魔法: 筆文字で人生が変わる
ストアカで開催されているきょんちゃん筆文字サークル
また、兼子孝子による 筆文字で書いたきょんちゃんとカネちゃんからの贈りもの VOL.1 という本も販売されています。

 

だって😳 AI機能 凄いね❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 43 青い夜 黄色い太陽 音4 (黒キン)

 

🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

~イメージを広げる

心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。


🟨黄色い太陽‪🔆‬

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

太陽は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

黒KIN

銀河の活性化の正門が開いた日

3次元を超えることにアクセスしやすい

 

今日のガイドキン・青い嵐

導く力は「共同作業」   

 

易経は「巽為風(そんいふう)」

時に従い、周囲に従い、初めて自分の場所に立つ。

迷いがち、不安、ためらい

謙虚従順な心が大切

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿あなたの素直な想いが夢を加速させる

✿あなたは未来の自分の姿を知っている

✿夢は叶うと本気で思うと全てが動き出す

✿日々感謝を言葉にする

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231202075213j:image

f:id:kyonsmile23:20231202075217j:image

f:id:kyonsmile23:20231202075224j:image

f:id:kyonsmile23:20231202075220j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「ワクワクイメージを拡大していく」
「思ったら即行動」
「やると決めたら常に熱く燃え続ける」
「謙虚さを忘れない」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231202075236j:image

f:id:kyonsmile23:20231202075233j:image

f:id:kyonsmile23:20231202075229j:image

f:id:kyonsmile23:20231202075225j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『全てのものを喜ばせ、ありがとうをいただく』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231202075234j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231201123947p:image

↓↓↓

https://youtu.be/hMfWpOjSw4o?si=kNma3y08gtFWjk76

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20231202064855j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊✨