旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

12/3【マヤ暦KIN44】黄色い種 黄色い太陽 音5

おはようございます☀️

きょんちゃんは、筆文字を本格的に初めてから4年になります。毎日いい言葉を筆文字で書き続け、確実に自分自身が変化し、それと同時に 環境も変わり、出逢っていく人、周りに居る人も変わってきました。でもその中で変わらずにずっとそばで支えてくれた大切な人も。

今まで自分がして来た事が返ってきたり、今現在の自分の波動からの引き寄せだったり、本当に面白いなぁと思います。

確実に言えるのは、言葉の力は凄いという事。

笑顔の力は偉大だということ。今あるものに感謝することの大切さ。そこから、生きる本当の意味もわかってきました。

この4年間で実際に、自分が経験し体験してきたこと、必要な人に必要なだけ伝えていけたらなぁと思います。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 44 黄色い種 黄色い太陽 音5

 

🟨黄色い種‪🌱‬

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

~気づきを得る

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。


🟨黄色い太陽‪🔆‬

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

太陽は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。

 

今日のガイドキン・黄色い人

導く力は「行動を振り返ること」

 

易経は「巽為風(そんいふう)」

時に従い、周囲に従い、初めて自分の場所に立つ。

迷いがち、不安、ためらい

謙虚従順な心が大切

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分は何がしたいのかを知る

✿今持っているもので勝負する

✿自分が出来ることに気付き感謝する

✿やる時はやる。休む時は休む。

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231202204829j:image

f:id:kyonsmile23:20231202204825j:image

f:id:kyonsmile23:20231202204833j:image

f:id:kyonsmile23:20231202204837j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「氣付いたら即実践して自分の身となる」
「我慢した分、大きく芽吹く」
「アイデア•知恵•行動する勇氣」
「一日をゆったりと振り返る」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231202204844j:image

f:id:kyonsmile23:20231202204851j:image

f:id:kyonsmile23:20231202204840j:image

f:id:kyonsmile23:20231202204848j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『みんなと楽しみながら前に進もう』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231202204847j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231202182107j:image

↓↓↓

https://youtu.be/nOWbTeue27c?si=ni3rnHmCMB33gaOy

YouTubeチャンネル登録者数600人になりました。ありがとうございます🙏✨

 

2024年筆文字ワンデーセミナー予約開始しました(*^^*)

f:id:kyonsmile23:20231202182012j:image

 

今日のきょんちゃんイラスト

ナマケモノぱんだ

f:id:kyonsmile23:20231202214305j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊