メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/21【マヤ暦KIN124】黄色い種 白い鏡 音7

おはようございます☀️

『継続は力なり』

皆さんは、続けているものってありますか?

きょんちゃんは、結構ありますよ!

まずは、皆さんご存知の、筆文字。YouTube。イラスト。ブログ。𝒍𝒆𝒎𝒐𝒏8🍋·̩͙。Instagram。standFM。SNSはこの位かな?その他に、トイレ掃除は毎日欠かさずやっています。そうそう、この頃は娘と 短い距離ではありますが、走っております🏃‍♂️ 

どれも共通して、楽しいから毎日続けられています。 やはり、楽しいことを笑顔で感謝してやる事で、それだけの幸せが自分の身に起きていますし、その経験を活かしてYouTubeや、講座でお話させてもらったりもしています。きょんちゃんにとって今は、こういう事を幸せな気持ちでできる時間があることが本当に有難いことなんだなぁと思っています。今に感謝ですね(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございます💞

 

お知らせ💁今日と明日のYouTubeの画像提供をよんぺいにして頂きました。

素敵な写真📷✨よんぺいありがとうございます。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 124 黄色い種 白い鏡 音7
 
🟨黄色い種‪🌱‬

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

~気づきを大切にする

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。

 

◻️白い鏡🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

今日のガイドキン・黄色い戦士
 導く力は「テーマの追求」

気持ちに正直になろうとするあまり、人に対して辛らつになることもあります。何か一つ自分の研究テーマを持ちましょう。研究テーマに対して正直になれば、かなりの成果を上げることができます。 

 

易経は「山水蒙(さんすいもう)」

教育の卦

見極めの付かないことは、これから伸びる可能性がある。

濃霧の中で何に気づくか。

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐

✿あなたの信念が開運の鍵

✿調和とバランスが運気を向上させる

✿感謝が豊かさと幸福を引き寄せる

✿目標に向かって積極的に行動する

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240220192100j:image

f:id:kyonsmile23:20240220192107j:image

f:id:kyonsmile23:20240220192111j:image

f:id:kyonsmile23:20240220192103j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「挑戦し続けて新たな芽を出せ」
「氣付きと行動はセット」
「美と調和を大切にして行く」
「理想をとことん追求して行く」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240220192114j:image

f:id:kyonsmile23:20240220192125j:image

f:id:kyonsmile23:20240220192121j:image

f:id:kyonsmile23:20240220192118j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『あなたの誠実さには嘘がない』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240220192120j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240219122603p:image

画像提供:よんぺい

↓↓↓

https://youtu.be/RQksis8Rg-U?si=3fTpRgHcmvWaCae6

 

今日のきょんちゃんイラスト

『マラカスぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20240220140721j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊