旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

2/20【マヤ暦KIN123】青い夜 白い鏡 音6

おはようございます☀️

昨日は、1日で7人もYouTube登録者数が増えました✨️感謝です🥺

宮崎の母が、きょんちゃんのYouTubeをとても楽しみにしていてくれていて、この頃のYouTubeいいね!って言ってくれたのがとても嬉しくて💗 

まぁ、褒められたくてやってる訳では無いけど、楽しいと思ってやっていることを認めてもらえると、やっぱ嬉しい💕 

嬉しいと思えることがあるって幸せですね😊

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 123 青い夜 白い鏡 音6
 
🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

~夢のイメージを膨らませる

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。

◻️白い鏡🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」
 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・青い夜
 導く力は「マイペース」 

理解を得られないことも多くなりますが、あまり周りを気にしないでマイペースを貫きましょう。時間はかかっても、最終的に取り組んだ仕事をやり遂げたとき、その成果がまわりの理解を引き出します。

 

易経は「山水蒙(さんすいもう)」

教育の卦

見極めの付かないことは、これから伸びる可能性がある。

濃霧の中で何に気づくか。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分を愛し 許し受け入れる

✿明るく前向きな考え方を心掛ける

✿ 目標に向かって一歩ずつ進もう

✿心から喜びを感じることを大切にする

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240219203007j:image

f:id:kyonsmile23:20240219203015j:image

f:id:kyonsmile23:20240219203018j:image

f:id:kyonsmile23:20240219203011j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「感じるままに動くと目に見えない力が応援してくれる」
「心の赴くままに動け」
「色々なものに美しさを追求してみる」
「幻想的な世界を夢見てみる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240219203028j:image

f:id:kyonsmile23:20240219203032j:image

f:id:kyonsmile23:20240219203039j:image

f:id:kyonsmile23:20240219203035j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『不安から逃げると苦しくなるばかり。立ち向かってスッキリしよう』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240219203054j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240217224815p:image

↓↓↓

https://youtu.be/TcyD1f5qIl4?si=_L2Ufor2qeIjo6k6

 

今日のきょんちゃんイラスト

うつ伏せぱんだ

f:id:kyonsmile23:20240219204924j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。