メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/27マヤ暦🌟【KIN175】青い鷲 白い犬 音6

おはようございます☀️

昨日からライオンズゲートが開いたらしいですよ!7月26日から8月12日にかけて地球に特別なエネルギーが降り注ぐといわれています。

自分に「本当は何がしたい?」「どんな自分でいたい?」と問いかけてみるのもいいんじゃないかと思います😊

 

🌟マヤ暦🌟

KIN 175 青い鷲 白い犬 音6

🟦青い鷲🦅

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性 

〜心の目で見る テーマを絞り込む

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の人、モチベーションがすべてです。

 

◽️白い犬🐶
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・ 青い鷲
 導く力は「ひたむきさ」 

言葉を重ねるよりも行動がものを言います。黙々と作業に取り組む無心さが道を開くことに。あなたのひたむきな姿勢に周囲も一目置き始め、状況全体も微妙に変化していきます。

 

易経「風山漸(ふうざんぜん)」

・穏やかか発展 暫時運気向上する

・小を積んで大と為す

・小さなことから片づける

・結婚の卦 結婚で新たな人生が展開

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿新しい世界で刺激を浴びる

✿ポジティブ眼鏡をかけて世界を観る

✿裕福な未来を夢みる

✿常にポジティブ思考を心がける

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230726213456j:image

f:id:kyonsmile23:20230726213503j:image

f:id:kyonsmile23:20230726215018j:image

f:id:kyonsmile23:20230726213500j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「先を見て想像し対処する」
「プラス思考で冷静に先を観る」
「自分の気持ちに誠実に」
「最後は、どう動いたか」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230726213530j:image

f:id:kyonsmile23:20230726213537j:image

f:id:kyonsmile23:20230726213534j:image

f:id:kyonsmile23:20230726213541j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『上機嫌でいることは、最低のマナー』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230726213544j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230726140447p:image

↓↓↓

https://youtu.be/ebX8y8jOGds

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230727044509j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼