メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/26マヤ暦🌟【KIN174】白い魔法使い 白い犬 音5

おはようございます☀️

大阪ワンディまるまる一週間の旅が終わり、振り返ってみると、ずっと笑ってたなぁ!吉本の世界に入り込んだような、ホントに関西人って、小さい頃からお笑いの教育を受けているのか・・・はたまた、小学校の教科の一部がお笑いの授業とかあったりするのではないかと思うくらい、すべてが面白かった。綿棒一つであんなにも笑えるんだなぁと幸せいっぱいの時間、本当に感謝です🙏

 

🌟今日のマヤ暦🌟

KIN 174 白い魔法使い 白い犬 音5
 
◻️白い魔法使い🧞‍♂️

誘惑する 魔法の力 罪を許す女神 

〜ベストを尽くす

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方も多いようです。

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切。


◻️白い犬い🐩
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」
 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

4日間の行動をまとめ、残り8日の中心を定めます

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。
 

今日のガイドキン・ 白い風
 導く力は「交流の場」 

一人であれこれ考えるだけでは才能は開きません。活発にコミュニケーションの場を持ちましょう。自分の意外な才能への気づきや、これからの可能性が見出されます

 

易経「風山漸(ふうざんぜん)」

・穏やかか発展 暫時運気向上する

・小を積んで大と為す

・小さなことから片づける

・結婚の卦 結婚で新たな人生が展開

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿人を許すことを学ぶための家族

✿心を純粋に未来の幸せをイメージする

✿スイッチONする

✿良い環境にいればスイッチも入りやすい

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230726062350j:image

f:id:kyonsmile23:20230726062400j:image

f:id:kyonsmile23:20230726062353j:image

f:id:kyonsmile23:20230726062356j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️


f:id:kyonsmile23:20230726062413j:image

f:id:kyonsmile23:20230726062402j:image

f:id:kyonsmile23:20230726062408j:image

f:id:kyonsmile23:20230726062405j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

f:id:kyonsmile23:20230726062412j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230726053039p:image

↓↓↓

https://youtu.be/yg69NmVy2qE

 

今日のきょんちゃんイラスト

『つみぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230726064505j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼