旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

7/25マヤ暦🌟【KIN173】赤い空歩く人 白い犬 音4 (黒キン)

おはようございます☀️

昨日は、大好きな尊敬するひろぴーに会いに行き、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

楽しかったなぁ。幸せだったなぁ。

やっぱ、ひろぴーは特別だわ。あんな素敵な女性になるぞ❣️

 

🌟今日のマヤ暦🌟

KIN 173 赤い空歩く人 白い犬 音4 (黒キン)
 
🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気

〜探求心

感受性強く、繊細。

身の周りのことにまんべんなく関心を向け、

自分の置かれた状況全体を把握していく人。

自分の体験のみ重視するのには注意です。

自分と違う見解や今までの考え方が通用しないことも

素直に耳を傾けることが大事。

チャレンジ精神と注意力を発揮して、

新しい世界をどんどん吸収していくことで

フィールドは拡大していきます。


◻️WS”白い犬”🐶
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

音4の今日は探求です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれました。

4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

今日のガイドキン・ 赤い月
 導く力は「率直な自己表現」 

曖昧な言葉は、人間関係を混乱させてしまうことに。まず、自分自身がどうしたいのかを明確にしましょう。自分の意見や希望をはっきり表現することで、無用な混乱が整理され、新しい展開への第一歩となります。

黒KIN

この日はエネルギーの出入りが大きく、

たくさんのエネルギーが降り注がれている

三次元を超えたことにアクセスしやすい日

 

易経「風山漸(ふうざんぜん)」

・穏やかか発展 暫時運気向上する

・小を積んで大と為す

・小さなことから片つける

・結婚の卦 結婚で新たな人生が展開

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐

✿頭で考えているだけではもったいない

✿何かのスペシャリストを目指す

✿一段一段じっくりゆっくり階段を登るようにコツコツと

✿一人の空間でリラックスする時間を持つ

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230725054433j:image

f:id:kyonsmile23:20230725054426j:image

f:id:kyonsmile23:20230725054430j:image

f:id:kyonsmile23:20230725054437j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「人を助けることのできる力をつける」
「人の喜びが私の喜びという生き方」
「目の前の事に誠実に向き合う」
「素直に想いを伝える」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230725054447j:image

f:id:kyonsmile23:20230725054440j:image

f:id:kyonsmile23:20230725054451j:image

f:id:kyonsmile23:20230725054444j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『自分で自分に感動しまくってみよう』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230725054448j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230725050415p:image

↓↓↓

https://youtu.be/taLyqgGRhNA

 

今日のきょんちゃんイラスト

『梅干しぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230725054455j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼