旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

12/28【マヤ暦KIN69】赤い月 白い世界の橋渡し 音4 (黒キン)

おはようございます☀️

昨日は、午前から ずっと会いたかった(いや、もうホント会いたかった) かよちゃん(エアロビの先生)とランチして、午後は、ゆりゆりの所へ 足圧のモニターに!午前午後で心も身体も癒され、夜はひとり温泉♨️満月の夜をゆったり気分で満喫しました🌕✨

車中泊も、めちゃくちゃいい所見つけて、有り難き幸せ💗きょんちゃん、恵まれてる〜💕

今日から、足利の伊勢神社さんでお仕事⛩わくわく頑張ります😍

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 69 赤い月 白い世界の橋渡し 音4 (黒キン)

 

🟥赤い月🌙.*·̩͙

浄化 新しい流れ 水の力

~マイナスには共鳴しない

浄化の力

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。

 


◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれました。

4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。

 

今日のガイドキン・赤い蛇

  導く力は「観察」   

 

易経は「兌為沢(だいたく)」

笑いの中に空虚さと豊かさの双方が暗示される。

語ることで元気付ける。口論注意。

女性中心の家

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿迷いを浄化し 新しい流れを作る

✿一度決めたら徹底してやりきる

✿信じることで実行に移すことが出来る

✿使命感をもって粘り強く実行する

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231228043929j:image

f:id:kyonsmile23:20231228043934j:image

f:id:kyonsmile23:20231228043941j:image

f:id:kyonsmile23:20231228043925j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「一日をありったけの感謝で締めくくる」
「プラスに共鳴していく」
「ブレない自分を確立する」
「よーく人を観察してみよう」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231228043955j:image

f:id:kyonsmile23:20231228043949j:image

f:id:kyonsmile23:20231228043939j:image

f:id:kyonsmile23:20231228043944j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『人生っていろいろとあるから面白い』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231228043946j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231226150952p:image

↓↓↓

https://youtu.be/YtPuHinhrog?si=s3ZrGgSj1r1Pir1G

 

今日のきょんちゃんイラスト

『UFOキャッチャーぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231225134608j:image

ずっと会いたかった かよちゃんとのランチ


f:id:kyonsmile23:20231227204017j:image

f:id:kyonsmile23:20231227204013j:image

 

ゆりゆりの足圧モニター


f:id:kyonsmile23:20231227204119j:image

f:id:kyonsmile23:20231227204125p:image

 

温泉と道の駅


f:id:kyonsmile23:20231227204156j:image

f:id:kyonsmile23:20231227204201j:image

f:id:kyonsmile23:20231227204205j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。