メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/30マヤ暦⭐️【KIN73】赤い空歩く人 白い世界の橋渡し 音8

おはようございます☀️

昨日は、面白い一日でした。

こんなにも人生って変わるのかと……(笑)

会いたい人に会いに行く!とか良く人の話で聞いていたのですが、自分がやるとは😆

幸せです🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 73 赤い空歩く人 白い世界の橋渡し 音8

 

赤い空歩く人

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気

~新しいことにチャレンジする


白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

今日のガイドキン・赤い地球

導く力は「確実な成果」   

 

易経は「天水訟(てんすいしょう)」

方針を変えることも必要

律義で義理堅い傾向

自分が正しいと思わないこと。

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐️

✿現状把握が次の一歩に繋がる

✿思い込みにとらわれずにチャレンジしよう

✿支え支え合う喜び

✿心惹かれるところにチャンスが潜んでいる

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220730000908j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220730000916j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220728055740p:image

↓↓↓

https://youtu.be/kOQ5HReKpMQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼