メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/18マヤ暦⭐️【KIN75】青い鷲 白い世界の橋渡し 音10 (極性キン)

おはようございます☀️

宮崎滞在も終わりが近づいて来ました。

少しずつ、荷物の整理をしていくと急に寂しくなってきます。今回の宮崎はひと味違う形となり、いろんな面で成長の期間となった気がしています。中でも、カフェレストラン初音さんには大変お世話になり、有り難くお仕事までさせて頂き、今までに無い経験をさせて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

KIN 75 青い鷲 白い世界の橋渡し 音10 (極性キン)

 

🟦青い鷲🦅

見渡す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

~目標設定 モチベーションを保つ


◻️白い世界の橋渡し🌉

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日のガイドキン・青い夜

導く力は「じっくり時間をかけること」 

 

易経は「天水訟(てんすいしょう)」

この期間、方針を変えることも必要

律義で義理堅い傾向 それゆえ不義に対して過敏に反応

大事なのは自分が正しいという概念のリセット

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分で自分の心を満タンにする

✿未来への覚悟ですべてが動き出す

✿今を知ることで未来が見えてくる

✿やること辞めることを決める

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230417223013j:image

f:id:kyonsmile23:20230417223008j:image

f:id:kyonsmile23:20230417223003j:image

f:id:kyonsmile23:20230417222958j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「その人の中には、たくさんの笑顔が隠されている」
「人に光を当てる人になれ」
「人の目を気にせず自分の道を進め」
「行動と共にチャンスは、巡って来る」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230417223133j:image

f:id:kyonsmile23:20230417223120j:image

f:id:kyonsmile23:20230417223127j:image

f:id:kyonsmile23:20230417223139j:image

 

とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

「あなた自身に対して違った角度で観てみる」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230417223151j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230416221514j:image

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/luTaPoma5Ag?feature=share

 

今日のきょんちゃんイラスト

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230417222942j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼