メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

1/2【マヤ暦KIN74】魔法使い 白い世界の橋渡し 音9

おはようございます☀️

足利の伊勢神社さんに昨日出社したら、駐車場に入れない程の参拝者様の行列😳メン玉飛び出るかと思いました👀メンタマ👀(:з )≡ビヨンビヨーン

忙しすぎる幸せ、感謝して一つ一つ丁寧に心を込めて御札を書かせて頂きました。

助務が終わったあとは、近くの温泉でゆーっくりお湯につかり疲れを取り、道の駅に移動し、筆文字を書いたり幸せな時間を過ごさせて頂きました。今日も早朝から助務です。お仕事があるって幸せ🍀お役に立てるって有難い🙏

今日も一日楽しんできます!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 74 白い魔法使い 白い世界の橋渡し 音9

 

◻️白い魔法使い🧞‍♂️

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

~許容範囲を広げる


◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

今日のガイドキン・白い犬

導く力は「正直さ」 

 

易経は「天水訟(てんすいしょう)」

方針を変えることも必要

律義で義理堅い傾向

自分が正しいと思わないこと。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿先入観を捨てる

✿怖れを超えるとエネルギーの波に乗れる

✿今を精一杯に生きることが大切

✿流れにまかせることで 宇宙からのひらめきを受け取る

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240101220656j:image

f:id:kyonsmile23:20240101220700j:image

f:id:kyonsmile23:20240101220703j:image

f:id:kyonsmile23:20240101220653j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「幸せになる魔法、それは愛すること」
「許容範囲を広げて受け入れてみる」
「人と人とを喜びの渦に導いて行こう」
「心の声をしっかりと受け止めて」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240101220726j:image

f:id:kyonsmile23:20240101220719j:image

f:id:kyonsmile23:20240101220716j:image

f:id:kyonsmile23:20240101220723j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『笑うたびに、共に愛が増して行く』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240101220857j:image

 

こんな所で、筆文字書いてます😆

f:id:kyonsmile23:20240101220932j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240101203436j:image

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/4l8_2F_2i_w?si=_ytr8eEBKZsYEvol

 

YouTubeチャンネル登録者数700人になりました✨ありがとうございます!

f:id:kyonsmile23:20240102045935j:image

 

今日のきょんちゃんイラスト

『初夢ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231225134838j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。