メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/26マヤ暦🌟【KIN6】白い世界の橋渡し 赤い龍 音6

おはようございます☀️

昨日は、朝から 流しの下の片付けから始まり、屋根の修理をしたり、買い物に出かけたり、お墓参りに行ったり、母の手作りバスケットのお手伝いをしたり、まだまだ他にもいろんなことをした一日となりました😊

宮崎にいる間に出来ることは全てやって行きたいと思っています。今日も頑張ります🔥

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN6 白い世界の橋渡し 赤い龍 音6

 

◻️白い世界の橋渡し🌉

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

~違う世界の人と人をつなぐ

異なる世界をつなぐ人

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む

 

🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。

 

易経「沢天夬(たくてんかい)」

・一人で行き過ぎた時、一歩退いて周囲を見ること

・勢いはあるが慎重に

・責任力決断力があるリーダー

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿会いたい人に会いに行こう

✿行動を起こしチャンスをつかむ

✿目の前にある愛に目を向け大切にする

✿思い通りにならない時は学びのタイミング

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231025203604j:image

f:id:kyonsmile23:20231025203236j:image

f:id:kyonsmile23:20231025203625j:image

f:id:kyonsmile23:20231025203557j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「人は信頼し役割を与えると、その人はイキイキする」
「夢は大きく、どこまでも大きく」
「命ある限り夢を追い求めよ」
「自分以上に人を尊重する」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231025203531j:image

f:id:kyonsmile23:20231025203543j:image

f:id:kyonsmile23:20231025203551j:image

f:id:kyonsmile23:20231025203619j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『心が「うっ」となる面倒な事に出会ったらまずは感謝』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231025203612j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231025165903p:image

↓↓↓

愛媛県】筆文字ワンディセミナー【カラーセラピー
https://youtu.be/rwzeKRswGXM

 

今日のきょんちゃんイラスト

『プレゼントぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231025191645j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊