メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/24マヤ暦⭐【KIN6】白い世界の橋渡し/赤い龍 音6

おはようございます☀️

昨日は、ガソリンスタンドでガソリン満タンにし、タイヤの空気圧を見てもらいました。感謝です(*ˊᵕˋ*)

ガラコを買ってきて、ガラスもコーティングし、準備万端です。注文の母の手作りバスケットもいっぱい積んで今日出発致します。

安全運転でレッツゴー🚗💨

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN6 白い世界の橋渡し 赤い龍 音6

 

◻️白い世界の橋渡し🌉

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

~違う世界の人と人をつなぐ

異なる世界をつなぐ人

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む

 

🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。

 

易経「沢天夬(たくてんかい)」

・一人で行き過ぎた時、一歩退いて周囲を見ること

・勢いはあるが慎重に

・責任力決断力があるリーダー

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿会いたい人に会いに行こう

✿行動を起こしチャンスをつかむ

✿自分がこの世に生まれた意味を考える

✿目の前にある愛を大切にする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220523212301j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220523212309j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220523174903p:image

↓↓↓

https://youtu.be/rZyAsfK_e5E

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼