旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

10/25マヤ暦🌟【KIN5】赤い蛇 赤い龍 音5

おはようございます☀️

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 5 赤い蛇 赤い龍 音5

おはようございます☀️
昨日は、無事 車のオイル交換、点検などして頂き、メンテナンス完了✨️🚐✨️
妹夫婦と宮崎辛麺も食べて大満足🍜
やりたい事いっぱいあるので、一個ずつ片付けて行きます( * ॑꒳ ॑*)
あと10日後には長崎ワンディ。宮崎滞在もあっという間、一日一日を大切にします。

 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

~感情のコントロール

力強い生命エネルギー

自分の考えや思いに正直に生きたい直情型

 


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。
 

今日のガイドキン・赤い空歩く人

 導く力は「冒険心」

表現の場が大きくなればなるほど意欲が刺激され、思いがけない力を発揮できます。土壇場や本番に強いので、あえて自分を前面に押し出し、どんどん冒険心を働かせていきましょう。

 

【沢天夬たくてんかい】KIN5〜8に照合する易経

キーワード:決断・決行の時

・決断の内容ではなく決断の姿勢が大事「穏やかに決断する」

・強引、無理しない。心を平静に保っていると必要な時に必要な決断ができる。

・勇気を持って決断する時。決断には孤独感をともなう。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿人の目を気にしすぎない

✿ありのままの自分で勝負する

✿自分が満足すればそれで十分

✿古い自己イメージを手放す

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231025050142j:image

f:id:kyonsmile23:20231025050148j:image

f:id:kyonsmile23:20231025050153j:image

f:id:kyonsmile23:20231025050136j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「感情をコントロール出来たら上手く行く」
「目的があなたを動かす」
「一度きりの人生、正直に生きよう」
「冒険心を忘れない」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231025050211j:image

f:id:kyonsmile23:20231025050227j:image

f:id:kyonsmile23:20231025050219j:image

f:id:kyonsmile23:20231025050234j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『心はまず指先にあらわれる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231025050330j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231024172915p:image

↓↓↓

https://youtu.be/V8pwvtdmsUo?si=Zm5UxB2kIL8DrexX

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20231025050337j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊