旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

5/10マヤ暦⭐️【KIN97】赤い地球 黄色い人 音6

おはようございます☀️

毎日、Facebookきょんちゃんの筆文字グループで 夜9時から体幹レーニングをしているのですが、昨日は めぐちゃんとみなちゃんが来てくれました。もちろん体幹レーニングもしますが、そこでのちょっとした会話が楽しい。遠く離れた 大阪、山形、栃木で普通に顔を見ながらお話が出来る。凄い時代です。こんな時代が来ると想像出来てましたか?これから、もっともっと時代は進化していきます。楽しみですね!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 97 赤い地球 黄色い人 音6

 

🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

~言葉の力

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する

 


🟨黄色い人𖠋𐀪

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・赤い地球

導く力は「友人へのサポート」 

自分自身に深刻な問題が生じた時に、素直に助けを求められない面があります。普段から周囲に人を思いやり、サポートしていく姿がいざというときの助けに。

 

易経は「雷水解(らいすいかい)」

春が来て水が溶け始める意。

あらゆることが加速。結論を急ぎやすい。

油断せず、時を見極める。助言を聞く

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐️

✿大切な友達との絆は 最高の宝物

✿直感とリズムで素晴らしい流れを作り出そう

✿心のバランスを整えるためには 健康的な生活習慣が大切

✿優しさにあふれた人生を送る

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230510061247j:image

f:id:kyonsmile23:20230510061250j:image

f:id:kyonsmile23:20230510061258j:image

f:id:kyonsmile23:20230510061254j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「言葉には、あなたの人生を作る力がある」
「人が喜ぶ言葉を使う」
「手を差しのべる思いやり」
「自分のリズムを大切にする」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230510061318j:image

f:id:kyonsmile23:20230510061314j:image

f:id:kyonsmile23:20230510061322j:image

f:id:kyonsmile23:20230510061311j:image

 

とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

「問題点を解決するから頼られる」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230510061350j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230508173801p:image

↓↓↓

https://youtu.be/YyyunXrpAd4

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230510062103j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼