旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

5/9マヤ暦⭐️【KIN96】黄色い戦士 黄色い人 音5 (黒キン)

おはようございます☀️

昨日、一年ぶりに髪の毛をストレートに戻してきました😊元通りになったよ〜!という動画も作ったので見てね!

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/Smv2qd07j5Y?feature=share

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 96 黄色い戦士 黄色い人 音5 (黒キン)

 

🟨黄色い戦士⚔️

戦いの力 自己との戦い 挑戦

~実直さから信頼を得る


🟨黄色い人𐀪𐁑

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

4日間の行動をまとめ、残り8日の中心を定めます

 

今日のガイドキン・黄色い種

導く力は「感謝の気持ち」

元気いっぱいで何かに夢中になるあまり、知らずに人を傷つけていることが。多くの人が受容してくれているからこそ、元気に振る舞えることを忘れずに。感謝の気持ちが、周りの人たちへの思いやりを促します。

 

KIN93〜96に照合した易経は「風沢中孚(ふうたくちゅうふ)」

いつにも増して誠実さと努力が求められる

誠の卦 飾らない 真心

準備すれば風が運んでくれる

「孚」とは親鳥が卵を抱きかかえているという字です。

親が子を思う真心を教えてくれている

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐️

✿目標設定であなたのナビがスタートする

✿勇気を持って挑戦する

✿自分らしい道を歩む

✿自然な姿で輝く日々を送る

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230509063727j:image

f:id:kyonsmile23:20230509063717j:image

f:id:kyonsmile23:20230509063720j:image

f:id:kyonsmile23:20230509063724j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「実直さから信頼を得る」
「決めたらそうなる」
「誠心誠意で信頼を得る」
「感謝の氣持ちを小脇にいつも抱えて接する」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230509063747j:image

f:id:kyonsmile23:20230509063740j:image

f:id:kyonsmile23:20230509063736j:image

f:id:kyonsmile23:20230509063743j:image

 

とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

「勝手に決めつけないこと」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230509063820j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230508173705p:image

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/Smv2qd07j5Y?feature=share

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼