旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

8/26マヤ暦⭐️【KIN100】黄色い太陽 黄色い人 音9

おはようございます☀️

一日一善。

母が喜ぶことを1日1個はしていこう!

今決めました。がんばります(ง •̀_•́)ง

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 100 黄色い太陽 黄色い人 音9

 

🟨黄色い太陽☀️

円満 円熟 太陽の力

~感謝する

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」

 


🟨黄色い人𖠋𐀪

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。
 

今日のガイドキン・黄色い戦士

導く力は「地道な向上心」

目の前にあることを着実にやり遂げていくよう心がけましょう。一つのことに集中し、段階を追って物事を進めていくことで、自分の能力をはっきり自覚出来ます。それに応じて、周囲から寄せられる信頼度も増していきます。  

 

易経は「雷水解(らいすいかい)」

春が来て水が溶け始める意。

即時即決。あらゆるものを加速させてみること。

⇔結論を急ぎやすい時だけに油断禁物

時を見極める。助言者の意見を聞く。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿やりたいことがあってそれができるって有り難い事

✿この世に存在してることそのものに感謝

✿相手の気持ちを理解することで感謝が生まれる

✿時間を忘れるくらい夢中になれることを続ける

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220826041958j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220826042006j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220824161337p:image

↓↓↓

https://youtu.be/FGhzCfi5d08

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼