旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

8/29マヤ暦⭐️【KIN103】青い夜 黄色い人 音12

おはようございます☀️

急に夜が寒い。毛布をかけて寝ました。

昼間も秋の空気を感じます🍁🍂

お散歩も楽しくなります(*ˊᵕˋ*)

 

KIN 103 青い夜 黄色い人 音12

 

🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

~夢の実現

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。

 


🟨黄色い人𖠋𐀪

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

今日のガイドキン・青い鷲

導く力は「未来の目標」

どんな小さなことでも良いから目標を決めましょう。テストでいつもよりプラス10点を目指すとか、具体的な方がベター。小さな目標を確実にこなすことが、大きな実力を身につける足掛かりになる

 

【水沢節すいたくせつ】K101~104に照合する易経

竹が伸びる時、一節一節ずつ伸びていくように

日常生活のなかでも節度・節操・節制を保ち、何事も程よく。

節度を知ることで、より一層勢いを増すことができる。

じっくりゆっくり物事に取り組むことで信頼を得る。

過度な欲望を持つと失敗する。

人間関係をよくするには礼を尽くす人であれ。

中傷(うらやましがられる)も気にしないように。

飲みすぎ食べ過ぎにも注意。

今起こっていることを人生の節目ととらえるとその節が次の成長を生み出す原動力となる。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿人の話に真剣に耳を傾ける

✿夢は達成する為にある

✿たったひとつでも自分のやりたいことができることは幸せなこと

✿自分の世界に没頭する

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220828201159j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220828201608j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220827140931j:image

↓↓↓

https://youtu.be/LVGdfEjgJCs

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼