旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

5/8マヤ暦⭐️【KIN95】青い鷲 黄色い人 音4 (絶対拡張キン・極性キン)

おはようございます☀️

昨日、ひすいこたろうさんのYouTubeを見ていました。その中で「もし、失う事になったらとっても悲しくなってしまう人やものを1つ上げてそれを失った状況を想像してみてください」というフレーズがありました。想像したら悲しくてたまらなく今にも泣きそうな気持ちになりました。でもその想像した人や物は、ちゃんと今 存在しているということ。あるものに目を向けると感謝が溢れだします。もっともっと大切にしたいという気持ちになります。

良かったらあなたも想像してみてくださいね!

ひすいこたろうさんのYouTubeはこちら

↓↓↓

https://youtu.be/XSSiQJPX21I

 

⭐️今日は、マヤ暦では 絶対拡張kinと極性kinのダブルが重なってる260の中で唯一のkinです。

絶対拡張は広めたいと思ったことが広がっていくKINなので、今日、自分の広めたい事を発信するのにオススメの日。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 95 青い鷲 黄色い人 音4 (絶対拡張キン・極性キン)

 

🟦青い鷲🦅

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

~テーマを絞る


🟨黄色い人𐀪𐁑

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり

 

今日のガイドキン・青い猿

導く力は「柔軟に物事をとらえること」

問題や障害にぶつかると、真面目に考えすぎて行き詰ることが。そんなときには、まわりに助言を求めましょう。相手の話を柔軟に受け入れることで、問題解決の道が開けます。(マヤンカレンダーより)

 

絶対拡張キン

プラスにもマイナスにも拡張するエネルギー

極性キン

極めることで拡がるエネルギー

どちらも影響力大の日

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

チャットGPTによる解説

↓↓↓

KIN95のエネルギーは、マヤ文化では「黄色い戦士」と呼ばれています。この日は、新しいアイデアやプロジェクトに取り組むのに良い日であり、クリエイティブな活動に適しています。また、自己表現や自分自身をアピールするのにも適しています。

一方で、KIN95のエネルギーは、時に攻撃的な面も持ち合わせています。過剰な自己主張や攻撃的な態度をとることがあるため、注意が必要です。そのため、自己表現やプロジェクトの進め方には、バランスと注意を払うことが大切です。

 

きょんちゃんの開運ことば⭐️

✿常に笑顔でハッピー♡

✿チャレンジを恐れない

✿あなたにはアイデアを実現するパワーがある

✿周りの目を気にせず 自分の直感を信じて行動する

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230507222735j:image

f:id:kyonsmile23:20230507222731j:image

f:id:kyonsmile23:20230507222724j:image

f:id:kyonsmile23:20230507222728j:image


とよちゃんの開運ことば⭐️

「常にプラス思考で取り組むから上手くいく」
「人の気持ちを理解し共に良くなる」
「森を見てビジョンを掴み、林を見て現実を生きる」
「偏り過ぎる考え方をしない」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230507231122j:image

f:id:kyonsmile23:20230507231130j:image

f:id:kyonsmile23:20230507231126j:image

f:id:kyonsmile23:20230507231119j:image

 

とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

「失敗への覚悟があなたの人生を大きく変える」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230507231143j:image

 

今日のきょんちゃんYouTuber

f:id:kyonsmile23:20230501203009p:image

↓↓↓

https://youtu.be/cILDWIhkWlM

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230507215956j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼