旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

6/22マヤ暦⭐️【KIN140】黄色い太陽 青い猿 音10 (極性キン)

おはようございます☀️

毎日しあわせ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🍀

朝が来て、お日様におはよう言って 大きく深呼吸。お散歩して 今の季節を感じながらYouTubeを撮ったり、好きな時にお掃除したり お昼寝したり、お腹がすいたらご飯を食べて、あったかいお風呂に入り、大好きな筆文字を毎日書いて、今日もいい日だった〜と笑顔でありがとうって言ってお布団に入る。

幸せな環境に、家族に、健康な身体に、宇宙に感謝です🙏

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 140 黄色い太陽 青い猿 音10 (極性キン)
 
🟡黄色い太陽☀️

円満 円熟 太陽の力

~責任感 公平に与える

黄…熟成の力

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」

 

🟦青い猿🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日のガイドキン・黄色い星
 導く力は「根気強さ」

漠然と考えるのではなく、自分の考えや気持ちを他の人に伝わるように、文章や音楽、造形などを通じて表現していきましょう。

満足のいく形になるまで根気強く取り組むことで、的確な表現技術が身についていきます。

 

極性キン

極めることで広がるエネルギー

 

易経「沢火革(たくかかく)」

転機を活用して、新しいものを生み出す

一夜にして改革

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿先に笑顔

✿思い通りにならないことから学ぶ

✿無条件の愛

✿小さなことでも真剣に取り組む

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230621220858j:image

f:id:kyonsmile23:20230621220847j:image

f:id:kyonsmile23:20230621220855j:image

f:id:kyonsmile23:20230621220851j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

お休み。

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『これから必ず良いことがやって来る。楽しみ』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230622055746j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230620154955p:image

↓↓↓

https://youtu.be/p2Fnrcq7Iec

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230620212633j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼