メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/2マヤ暦⭐️【KIN120】黄色い太陽 白い鏡 音3 (極性キン)

おはようございます☀️

昨日は、マヤ暦では『自分の運命だと感じる道に出会う日』でした。出会った人や出来事が、先々自分の運命の道だと感じることがある日だそうです。誰とどこで何をして何を感じたか話した内容まで書き留めておくといいそうですよ('ࠏ' )

そして今日は、マヤ暦では 『宇宙と自分の関係に気づく日』だそうです。どんな関係だろう😆

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 120 黄色い太陽 白い鏡 音3 (極性キン)
 
🟨黄色い太陽☀️

円満 円熟 太陽の力

~無条件の愛 感謝の心

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」


◻️白い鏡🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」
 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう
 

音3の日には3つ目の紋章

赤い龍の要素あり

 

今日のガイドキン・黄色い種
 導く力は「幅広い関心を向けること」

人の話にじっくり耳を傾けるよう心がけて、関心を向ければ向けるほど、自分にとっても興味深い話を引き出すことができ、発想に広がりが生まれます。

 

易経は「地沢臨(ちたくりん)」
変化に身を任せよう。

その都度頭を切り替えて対応する。
腹八分の生き方が良い。

感情的にならない。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿成功を信じて前に進もう

✿愛と感謝をもって行動する

✿学びを大切にしていれば成功への道が広がる

✿小さな喜びを大切にする

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230601221248j:image

f:id:kyonsmile23:20230601221239j:image

f:id:kyonsmile23:20230601221245j:image

f:id:kyonsmile23:20230601221242j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「頼られる人になる。そこに大きな喜びがあるから」
「相手の気持ちを理解することで感謝が生まれる」
「真面目さと許しのバランスをうまく取る」
「どんどんと体験をして行くこと」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230601221301j:image

f:id:kyonsmile23:20230601221308j:image

f:id:kyonsmile23:20230601221304j:image

f:id:kyonsmile23:20230601221311j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『一つ一つ丁寧にやると心が整って行く」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230601221318j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230530162020p:image

↓↓↓

https://youtu.be/JdIo39TTQQM

 

今日のきょんちゃんイラスト

テレタビーズぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230601221217j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼